参加方法について

[資料請求方法] 次のいずれかの方法にて開催資料をご請求ください。

  

       資料請求フォームicon_external.gifより必要事項をご入力のうえ、送信ください。


  ● 資料請求フォーム以外の請求方法

   

         ・FAX、郵送 以下の「資料請求用紙」をプリントしてご記入のうえ、

          FAX、または郵送にてお申込ください。

  

        →  pdf 資料請求用紙.pdf

  

        関東圏・東北地方での開催 → 東京支部 FAX 042-512-5724

      上記以外での開催     → 本部   FAX 075-213-0566


   

   ・電話 以下の電話番号にご連絡ください。

   

          関東圏・東北地方での開催 → 東京支部 TEL 042-512-5723

      上記以外での開催     → 本部   TEL 075-213-0506

 

 

開催資料到着後

 

  ● 参加申込書に必要事項を全てご記入のうえ、銀行振込または現金書留にてお申込ください。

     参加申込の締切は、通常、開催日の10日前です。

   (先着順にて定員になり次第、締切らせて頂きます)

  

      ● 開催日の3〜5日前に、参加者名簿を参加者の皆様宛に発送いたします。

 

 

当日ご用意頂くもの

 

  ● お子様のお写真を貼った身上書(用紙はこちらでご用意致します)

    

     ★お子様のお写真について    

      ※最近1年以内に写したお顔立ちがはっきりわかるものをご用意ください。   

      ※結婚を左右する大切な写真です。スナップや証明写真より、写真スタジオで
       撮影されることをお勧めします。
    

      ※写真によって、結婚への本気度がうかがえる為、実際に、身上書の交換率、
       その後のお見合い成立率が変わってきます

 

  ● 参加者名簿(開催日前にご自宅にお届けしたもの)

 

 

ご注意いただきたい点 

  ● 開催日の締切日迄にキャンセルのお申し出が無い場合、如何なる理由があっても、
    欠席などによる参加費用の返還はできません。

  

  ● 参加者名簿の作成に必要な内容ですので、記入箇所には全てご記入下さい。
    (ご記入の無い場合は、その箇所は記載いたしません)

  

      ● ご自分のお子様にとって期待通りの方が参加されるか等を事前に確認することは出来ません。